SSブログ

SweetHome! [乳マグネシア] [トリオンフ]

SweetHome![乳マグネシア]



2021年12月31日0時
最愛の伴侶とともにオラクルを駆け抜けたあなたに。

サークル乳マグネシアが頒布してきたマトイちゃんとのあまあま小説の再編集総集編です。
ゲーム内時系列Ep.1~2の初々しい「はろーにゅーわーるど」。
Ep.3でアークスとして一緒に様々な惑星を駆け抜けた「SlightIntoxication」。
終の女神戦争(Ep.7)までと、これからの『あなた達』の「Tomorrow」。の三本を収録しています。

どれも全編にわたって『あなた』と伴侶であるマトイちゃんがいちゃいちゃしているお話ですので、安心してお楽しみいただけると思います!

注意
こちらはC99会場にてダウンロードコードの頒布を予定している作品です。
会場にお越しの方はお気を付けください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。