SSブログ

【鬱の22歳でも音楽 は滅ばない】大切な人たちへ/ [トリオンフ]

【鬱の22歳でも音楽は滅ばない】大切な人たちへ/傘村トータ covered by 長嶺一花 feat. silver wolf





「幸せに、なってね。」

お久しぶりです。こんにちいちか[チューリップ]
現在活動を一旦休止していますが、休止前にレコーディングした動画を上げさせて頂きます。
今回はMIX師さんに頼んでおらず、自分で全て行いましたので、多少のピッチやリズムのずれはご了承ください。

音楽に正解はなくて、いつヒットするか、はたまたずっとヒットしないかなんてわからなくて、不安になる事ばかりです。
病気を持ちながらアーティストの道を選んだのは、大変な事だし、辛いけども、明日も歌をうたっていたいから生きています。
でも、最近歌が上手く聞こえなくなってしまって、突発的なストレスによる現象だと思いますが、早く復帰できることを自分でも願っているし、少ないかもしれないけど、自分の歌を待っていてくれる人たちに早く歌を届けたい気持ちは変わっていません。

すこしでも伝わってくれたら嬉しいです。

●素敵な本家様【sm33601621】
https://youtu.be/AsMGJaKyX-E
●Music&Lyrics:傘村トータ様

SNS↓
Instagram【itika_2832】
https://instagram.com/itika_2832?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Twitter【itika_230】
https://twitter.com/itika_230
TikTok【itika_28】
https://vt.tiktok.com/ZSdvXSFnU/
Pococha【長嶺一花/ながみねいちか】
https://www.pococha.com/app/users/c7e06e52-82d0-4e81-9a24-3da6858e07da
note【itika_live_2832】
https://note.com/itika_live_2832
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。